プロフィール

フォトアルバム
れいちゃん

 こんにちわ!れいちゃんで^^す。 

 2005年10月に日本に参りました、もうすぐ7年に経ちます。人生一番華やかな時代を日本に貢献しましたねとお客様に冗談で言われました(笑)。。。が

 素敵なチャイナドレスを着るのが夢っていうのかな?!なので

一生懸命ダイエット中~~~~

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月28日 (土)

初めまして

こんにちわ!sun

はじめまして、本日からブログを書かせて頂きます鄭麗芳(てい れいほう)と申しますが、

れいちゃんと呼んでくださいねsmile

甘いものが大好きで^^すnote

けれど、夢のドレスを着るため、体重にも気になってる。。eye

何か一石二鳥の方法ないかなと

ずっと悩んでますsweat01

昨年の3月から青蓮に配属になってあっという間1年になりましたshine

最初の生意気から少し大人になってきましたと思いますが。。catface

 暇を作って店をブログを初めて、

皆さんと色々なことでコミュニケーション取れたらいいなとheart04

どうぞこれからよろしくお願いしますclover

健康中華庵 青蓮 日本橋店 のサービス一覧

健康中華庵 青蓮 日本橋店