プロフィール

フォトアルバム
れいちゃん

 こんにちわ!れいちゃんで^^す。 

 2005年10月に日本に参りました、もうすぐ7年に経ちます。人生一番華やかな時代を日本に貢献しましたねとお客様に冗談で言われました(笑)。。。が

 素敵なチャイナドレスを着るのが夢っていうのかな?!なので

一生懸命ダイエット中~~~~

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 連休のお知らせ | メイン | 最近のブーム?! »

2012年5月 7日 (月)

期間限定の旬のメニューが登場!!

こんばんわup

れいちゃんで^^すheart04

あっという間GWが終わりですねdownwardright

皆さんは良い連休を過ごしたでしょうかheart04

れいちゃんは予定通り、山を登ってきましたfoot

高尾山に行ってきました。sun

やっぱり、自然がさいこーですねnote

そのあとの休みもう出かけず

家で食っちゃ寝ばかり、ゆっくりできましたhappy01

そしてめっちゃめっちゃ元気になりましたscissors

くだらない話はここまで!!

さてさて

いよいよ期間限定の季節メニューが登場

Ff

 ★スイートコーンのからっと揚げ山椒風味 473円

 サクサクして、れいちゃんが大好きheart02

 ★レバーとハチノスの四川風和え(夫妻肺片)  672円

有名な四川料理、辛い料理が好きな方にお勧めup

 ★豚しゃぶのサラダ仕立てごま風味 672円

当店オリジナルのごまだれ使用、サラダならこれ間違えない!

 ★牛肉と長ネギの黒胡椒炒め   777円

黒胡椒が適当に効いたこの味がたまらないんっすnotes

あとデザートも続々登場、青蓮オリジナルのバニラアイスlovely

どんな味。。。気になりませんかeye

ぜひ見逃しなく、一度ご賞味くださいshine

がっかりさせない自信がありますgood

なので、

いつでもお待ちしておりまーすscissors

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

健康中華庵 青蓮 日本橋店 のサービス一覧

健康中華庵 青蓮 日本橋店